banner
ホームページ / ブログ / EP「Love Island USA」シーズン 5 の舞台裏に迫る
ブログ

EP「Love Island USA」シーズン 5 の舞台裏に迫る

Sep 05, 2023Sep 05, 2023

[このストーリーには、Love Island USA シーズン 5 のネタバレが含まれています。]

『ラブ アイランド USA』のシーズン 5 が終了する今も、愛、失恋、激しい感情、そしてドラマチックな瞬間が詰まった夏でした。

『ピーコック』シリーズでは、モダン・ファミリーの女優サラ・ハイランドが司会として復帰し、ロマンチックな関係を求めてラブ・アイランドの別荘に滞在する独身者のグループを描いています。 島民たちがカップルになるにつれて、その過程で困難、紆余曲折、衝撃的な出来事にも直面し、現在のパートナーと一緒にいたいのか、それとも新しい相手と復縁したいのかを決めることになる。 自宅にいる視聴者も、誰が残るか、誰が傷心して家に帰されるかについて投票することができる。

番組のエグゼクティブプロデューサー、サイモン・トーマス氏は、島民と視聴者が「途中でちょっとしたドラマ」を楽しみながら「史上最高の夏休みを感じる」ことが目標だと語った。

そして、フィジーで行われた今シーズンは、劇的なダンピング中にハイランドを罵倒する島民から、爆弾発言としてやってくる元ガールフレンドなど、ドラマに事欠きませんでした。 最終的には、数組のカップルが勝ち進み、フィナーレに進むことができました。

以下、トーマスはハリウッド・レポーターに、各シーズンの背後にある創造的なプロセス、撮影中の激しい瞬間にどのように対処するか、カーサ・アモールから戻る間にバックルームにいるのはどんな感じか、島民のためのメンタルヘルスリソース、そして新シリーズのスピンオフについて語った。ラブアイランドゲーム。

サラ・ハイランドが司会として戻ってきたのはどうでしたか?

サラは素晴らしいです! 彼女は本当に自然でとても好感が持てるので、島民も皆彼女を尊敬していると思います。 彼女もそうでした、彼女はただ幸せです。

最初の島民グループと、彼らが初めてカップルになる最初のエピソードの計画プロセスはどのようなものですか?

このジャンルの他の番組とは対照的に、この番組の興味深い点は、大量のマッチメイキングを行わないことです。 鋳造プロセスは長いですよね? おそらく他の番組よりも多くの人がパウンド・フォー・パウンドを行っているのを目にしますが、それは、キャストが番組全体を通して非常に多いためでもあります。 つまり、基本的に最終的にやることは、人々のコレクションを選択することになるということです、私が言いたいことはわかりますか? すべての性格タイプが混在しています。 したがって、彼らが団結するとき、私たちは彼らが何をしようとしているかについて自分たちの期待を押し付けないことを学びました。 そして、それが楽しいのは、その展開であなたを驚かせるからです。期待も失望もありません。 それらを一方向に押し進めたくないのです。 愛のために彼らを設定し、何かが起こることを望み、さらに愛のためにさらに数人をそこに投入すると何が起こるかを確認したいだけです。

島民のグループを計画するとき、みんなが仲良くなれることだけを望んでいますか?

いいえ、100パーセントです。 そこにいるみんなに何かを見つけてもらいたいと思うんですよね? 他の人が来たときにまた別の人を見つけられるように、全員に誰かを見つけてもらいたいと考えています。 人々がそこで「ああ、自分のものが見つからなかった」と感じてほしくありません。 そして、これまでで最高の夏休みのように感じたいと思うでしょう。 23 歳のときに友人たちと海外などに行って素晴らしい夏を過ごしたときのような気分にしたいと考えています。 結局のところ、おそらく 1 回か 2 回はかき乱したかもしれませんが、この経験を通じて絆が深まりました。それが私たちが視聴者に感じてもらいたいことです。 だって、いろんな意味で、これは毎晩見なければいけない夏の夢中のショーなので、観客を休暇に連れて行っているようなものだからです。 たとえ途中で多少のドラマがあっても、みんなに楽しい時間を過ごしてほしいと思うのです。

カサ・アモールからの島民の帰還には大きな期待が寄せられています。 今、奥の部屋でそれを見ているのはどんな感じですか?

本当に興味深いのは、私たちが実際に Casa を実行していることです。最後のカップリングのように、ヴィラが 2 つあるため、2 回実行していることになります。 したがって、彼らをメインヴィラに連れ戻す前に、カーサ・アモールでカップルにさせる必要があります。 ネタバレのため、その部分は表示しません。 つまり、今年のクリスマスイブとクリスマスをカーサと一緒に過ごすようなものです。「ああ、これ、これと、これの形が見える、そしておそらくこれがそれを引き起こすだろう」と思うからですが、実際にはそれがどのようなものであるかはわかりませんみんなで遊びに行きます。 そしてそれはあらゆる種類の爆発的な方法で展開されます。 私たちはすべての色域を見てきました。シーズン 2 から『カーサ』をやっています。毎年、私は心を掴まれて喉に押し込まれた、あるいはその他多くの感情を抱いたさまざまな瞬間を思い出すことができます。 素晴らしい雰囲気だと思います。 つまり、カーサ・アモールはさておき、番組内でライブストリームを視聴するのは完全に中毒性があるため健康に危険であり、気づけば夜中の1時、夜中の2時まで物事が起こるのを見てしまう可能性があります。